バリ島 旅行記

昼飯&にわとり&段々畑

スポンサードリンク

 

段々畑

 

ラフティングも無事終えてランチタイム。

 

川を下った先にシャワーや着替えをするところがあるんですけど、そこに食事するところも 一緒にありました。

 

メニューはまたもやバイキング。もうええっちゅうねん。

 

オプショナルツアーは食事がセットであることが多いですが、ほとんどバイキングな気がする。

 

しかも置いてあるものが変わればいいが、どこでもほぼ同じというのがツライ。
まぁそうは言っても腹も減っているし、さっそくメシですよ。

 

 

段々畑

 

んで持ってきたのがコレね。

 

自分でナシゴレンっぽくしてみた。

 

てか種類が少なかったからナシゴレンっぽくなるのは仕方ないのか。

 

焼き鳥は美味かったですよ。

 

 

段々畑

 

わたしが焼き鳥食ってる様を睨みつけてくるニワトリ。

 

てかバリ島のニワトリ超デカイ!

 

デカすぎてビビって近づけなかったんですけど、写真じゃわからないかもしれませんが ニワトリ超デカイんですよ!マジで!孔雀かってサイズ。これホント!

 

『明日は我が身……か』

 

なんて思っているのかも知れませんが、ニワトリに睨まれながら焼き鳥食べる気分は非常に微妙でした。いや味は美味かったんですがね。

 

 

段々畑

 

このレストランにもお土産っぽいものは少し置いてありました。

 

誰が作ったのか知りませんが、やたらと立派な像とかあってビックリ。

 

気合入って作ったのがあっても「コレ誰が作ったの?」とか聞くと大体店員が『作ったの俺』って いうから微妙です。

 

さすがにこんな立派なものを作れるとは思いませんが、大人だから聞かないでおいた。

 

ちなみに食事中にラフティング中に撮ってくれた写真が出来上がりまして、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンよろしく法外な値段で 『記念写真はいかが?』ってガイドが聞いてきます。

 

 

段々畑

 

食後は休憩もそこそこにさっそく移動開始。

 

今日はこれからゴアガジャ遺跡に行きますが、その途中で観光で有名だという段々畑を見に行きました。

 

壮観な景色だとは思うのですが、物売りがウザくてゆっくり見れませんでした。
段々畑を見ながらお土産を買えというのか。

 

ここの物売りはかなりしつこいので要注意です。

 

スポンサードリンク


スポンサードリンク

 

前へバリ島旅行記TOP次へ