バリ島 旅行記

人生初のエステ体験は素晴らしいものだった

スポンサードリンク

 

本格スパエステ

 

プールでしっかりと遊んだあと、ヨメの希望でエステに行くことに。

 

場所は昨日フットマッサージやってもらったとこと同じですが、 今日はなんと全身エステです。

 

 

ついにわたしもエステデビューか。

 

 

思えばわたしの身体はこき使うばかりでいたわることを全くしてあげていませんでしたね。

 

たまにはご褒美です。いいのよ、ゆっくりしても。

 

 

本格スパエステ

 

そんなわけで通される個室。

 

ここでは個室で本格的なエステを受けることができるので、カップルでも楽しめます。

 

この場所は全身をやる前のフットマッサージのとこです。

 

 

本格スパエステ

 

これが室内の様子。

 

なかなか落ち着いた雰囲気で良いですね。

 

わざわざヨメにまで出払ってもらって写真を撮りまくっていますが、 いい加減ヨメも何も言わなくなってきました。

 

 

本格スパエステ

 

ちょっとブレていて申し訳ないが、これが洗面とトイレです。

 

ここも超キレイですわ。

 

 

本格スパエステ

 

そしてこれが最後に入るバラ風呂!

 

 

ふはははははは!(テンション上がってきた)

 

 

まさかこの俺様がバラ風呂に入る日がやってこようとは!

 

これを機にわたしも上流階級の仲間い…ドカッ!(ヨメに蹴られた)

 

風呂場でテンション上がっているわたしに向かって ヨメが早く着替えるように命令してきます。

 

 

本格スパエステ

 

 

これを……俺に……着ろと?

 

 

笑うの通り越して膝から落ちた。

 

写真でどこまで伝わるか微妙ですけど、左側の黒いヤツ。

 

それ、女性用の下着と同じなんですわ。

 

つまり俺に下着としてトランクス型パンツではなく、『パンティー』を履けと!?

 

ありえない、それはありえないっしょ。

 

そこ越えちゃったら帰ってこれないっしょ。

 

向こう側の住人として重い十字架背負うっしょ。

 

なんてブツブツ言ってたけど、またヨメに怒られたので結局履くことに。

 

 

 

(履いてみる)

 

 

 

……ドクン

 

 

 

 

……なんだ、これ。

 

 

 

……このフィット感はなんだ!?

 

これはすごい!なんだこの下着は!女性はいつもこんなものを履いているのか!

 

この素晴らしさを世界中に教えてあげ…ドカッ!(また蹴られた)

 

 

ごめんなさい。

 

 

想像以上に良かったです。(顔を赤らめながら)

 

そしてようやくエステ開始。

 

 

本格スパエステ

 

まずはフットマッサージから。

 

なんていうんですか?ゲルマニウム?みたいな石を使って丁寧にやってくれるんですが、 これが非常に気持ちいい。

 

そしてイケない下着を履いてる羞恥心が背徳感に変わりそうで怖い。まんじゅう怖い。

 

 

って馬鹿なこと言ってるのも束の間。

 

足が終わったら先ほどのベッドで全身エステなんですが、これがもうホントにヤバい!

 

気持ちよすぎて気絶してましたからね!

 

つまり気持ちよかったこと以外は何にも覚えてねぇ!

 

開始10分くらいで寝てしまったのであっと言う間でしたよ。120分コースだったのに。

 

最後に昨日と同じようにハチミツジンジャーティーをもらってバラ風呂の中で乾杯。

 

お肌ツルッツルだし、超リラックスだし大満足でした。

 


スポンサードリンク

 

前へバリ島旅行記TOP次へ