バリ島 旅行記

バリコレクションを探検しよう

スポンサードリンク

 

バリコレクション

 

自分たちが滞在しているホテルの様子を調べるのもそこそこに、いざバリコレクションに突入です。

 

ここの敷地は何気に広いです。

 

つーかスゲー広い。

 

まぁそれは後から結果的にわかったことなんですけどノロノロ歩いて奥まで行ってたら、帰ってくるころ日が暮れていたもの。

 

入口にはここにも簡単な持ち物チェックするゲートがあります。

 

そこを抜けるとはじめに現れるのがレストランエリア。

 

ここには食事をするレストラン、カフェやたくさんありまして、ジャンルも和食、中華、イタリアンなど多岐にわたってあります。
何を食べようかって選べるのって凄く嬉しいですね。

 

ホテルでは朝バイキングだし、昨日のオプショナルツアーでもバイキングだったし。

 

バイキングはもうええねん。

 

 

バリコレクション

 

レストランエリアを通り抜けて、先に進みますと今度はショッピングエリアです。

 

ここにはコンビニからお土産屋さん、ブランドショップなどなんでも揃っています。

 

ちょっと大きめのショッピングセンターみたいのもあってなんかすごいですね。

 

グッズ、カバン、香水などホントにいろいろと売っていますよ。
お店の種類も多いのでショッピングを楽しむには持ってこいですね。
最終日あたりまた来てお土産を買おうと思います。

 

 

バリコレクション

 

これはコンビニというかスーパーの内部の様子。
一見コンビニっぽいんですけどね。

 

食料品とかも充実してて、ホテル長期滞在の人なんかには重宝されていそうです。

 

Tシャツやビーチサンダル、サングラス、おもちゃ、パーティーグッズなども売っています。
ここで今日の夜食用にポテチでも買って帰りましょう。

 


スポンサードリンク

 

前へバリ島旅行記TOP次へ