バリ島 旅行記

ランチもバイキングだったでござる

スポンサードリンク

 

ブサキ寺院での観光も終わり、次はオプショナルツアーに付いてたランチバイキングです。

 

そういや朝飯もバイキングだったな〜なんて思いながら、現地に到着。

 

 

ランチバイキング

 

こちらがそのランチバイキングのお店です。

 

ブサキ寺院は山奥にあるんですけど、その下山途中にあるお店です。
また下山に物凄く時間かかるのかなと思いましたが、意外に早かった。

 

 

ランチバイキング

 

お店の看板はこんな感じ。
もし行こうという人は目印にしてみて下さい。
店構えも小奇麗な感じです。

 

 

ランチバイキング

 

これが入口ですね。
外観はなかなかオシャレじゃないですか。
我々はヨメと2人で連れてこられていましたが、ほかのツアー客が団体でたくさんいましたよ。

 

 

ランチバイキング

 

例によってこれがわたしチョイスの昼バイキング。

 

朝とメニューがかぶるところが多かったんですけど、やたらと焼き鳥が多かった気がします。
もしや看板メニューなのかと思って食べてみたけど普通。
いや美味いことは美味いんですけど。

 

全体的な味付けはホテルバイキングとは全然違いましたね。

 

なんというか辛い?というか。
でもこれがバリ島本来の味付けなんでしょうね。

 

ホテルはやっぱ観光客向けの味付けになっているんだなって思いました。

 

 

ランチバイキング

 

ちなみにこれはランチバイキングの外の様子。

 

外は段々畑になっていて一面緑の世界。
まぁ田舎って言ったらそれまでですけど、感動するほどキレイな世界です。
わたしは田舎者なので、たまには自然に囲まれないとリフレッシュできません。
そして自然の大切さっていうのも痛感しました。

 


スポンサードリンク

 

前へバリ島旅行記TOP次へ