バリ島 旅行記

バリ島の朝食を堪能するぞ!

スポンサードリンク

 

初の朝食

 

清々しい朝でございます!バリ島の朝!

 

旅行2日目、バリをはじめてちゃんと過ごす日。

 

旅行の気分も手伝って朝からテンションも上がっています。 

 

朝のホテル移動中もしっかりとデジカメを構えて移動してるわたしを 変なものを見る目でヨメとか他の客が見ておりますが、 そんなものは全く気になりません(むしろ気にして下さい)

 

何はともあれ朝食へレッツゴー!

 

 

初の朝食

 

メリアバリの朝食は基本的にバイキングのようです。

 

オムレツやベーコンなんかはその場で焼いてもらえます。
朝からガンガン食べてやるぜ!

 

 

初の朝食

 

とりあえず持ってきた食事はこんな感じ。

 

肉とタマネギの炒め物と辛い味付けのやきそば、マカロニのサラダとビーフン?みたいなの。
料理の正式名称なんてまったくわかりませんが、とりあえず食ってみる。

 

味は問題なく美味いですね。ただ焼きそばが辛すぎる。

 

でもバリ島の料理はなかなかイケますね〜。
そのまま食べすぎじゃないかってくらいいただいてきました。

 

 

初の朝食

 

出かけるまで少し時間があったので食後はホテルの探検へ。

 

ホテル内の施設がどこに何があるのかを把握しておかないといけませんからね。
とりあえず朝のプールへ行ってみましたが、さすがにまだ人は少なかった。
プールは綺麗だし広くてすごくいいですね。

 

 

初の朝食

 

そのままプールの奥まで歩いてプライベートビーチへ。

 

こちらのビーチは隣のホテルのところまでずっと繋がっています。
浜辺もキレイだし海もキレイ。

 

このまま飛び込んでやろうか!ってくらいテンション上がってましたけど ヨメに止められ泣く泣く断念。

 

 

初の朝食

 

海で泳ぐ欧米人は絵になりますね。

 


スポンサードリンク

 

前へバリ島旅行記TOP次へ