バリ島 旅行記

バリ島のおすすめホテルは人気のメリアバリで決まり!

スポンサードリンク

 

ホテルの客室写真

 

そんなわけでいよいよメリアバリの宿泊室到着〜〜〜!

 

 

ぬははははは!

 

 

ここからは怒涛の写真ラッシュですよ!

 

一番オブラートに包まれやすい情報、それすなわちホテルの部屋でございます!

 

ホームページで調べてよさそうだったのに、いざ部屋に入ったら全然予想と違ったなんて 経験がある人も多いはず!

 

実際に行ったことのある人間にしか語ることのできない情報をバッチリお届けしますよ。

 

それでは案内された我らがバリの拠点へどうぞ!

 

 

ホテルの客室写真

 

これがベットルームですね。

 

予想よりも全然広い!

 

さすがバリ!オシャレ!ヒューヒュー!

 

隣でヨメがなんか言ってますけど、とりあえず気にしない!

 

あらゆる角度からの部屋の様子をどうぞ!

 

 

ホテルの客室写真

 

ホテルの客室写真

 

ホテルの客室写真

 

さっきからヨメがブツブツと文句を言っております。

 

この感動の瞬間を楽しめないとでも言うのか。うるさいヤツめ。

 

一体何だというのだ?…何?…ダブルベッドじゃない?

 

……。

 

 

……。

 

 

 

……。

 

 

そういえばそうですね。

 

そうだ!そういえばそうだ!

 

なんかテンション上がってて全然気が付きませんでした!

 

さも当然とばかりにシングル2丁でお出迎えされていますけどね!

 

それではその……盛り上がったときに面倒というか狭いというか。

 

てか夫婦で泊まりに来てんだから察しろよ!って話ですよ。

 

このあとちょっと抗議したんですけど、結局ダメでした。

 

いやこれはちゃんと申請しなかった我々も悪いが、ホテルとしてはどうなの?

 

それとも旅行代理店のお姉さんの嫌がらせ?

 

なんというか我々夫婦だったから良かったようなものの(決して良くはないが)

 

勝負キメに来てるカップルでしたらたまりません。

 

みなさん必要に応じて、ホテルの予約の時点で部屋のタイプはしっかりと確認しましょうね。

 

 

ホテルの客室写真

 

まぁ文句言ってても始まりません。

 

バリを楽しむことを考えようじゃないか!

 

とりあえず写真の続きで、机の引き出しの中も撮影。

 

 

ホテルの客室写真

 

続いてクローゼット。

 

高さがあるし、けっこう広かったね。

 

 

ホテルの客室写真

 

備え付けの金庫。

 

コイツのせいで後日大喧嘩に。

 

金庫に入れといて!ってヨメにお願いしたのですが、まさかのパスワードを忘れるという暴挙。

 

貴様それでどうやって金庫からブツを出すつもりだったんだ……ッ!

 

ホテルの客室写真

 

続いてミニバー。

 

ラインナップはこんな感じ。

 

 

ホテルの客室写真

 

続いてバスルームの洗面所です。

 

アメニティもたくさんあって、ヨメ大喜び。

 

 

ホテルの客室写真

 

ユニットバスはこんな感じ。

 

非常にキレイだし、シャワーの水圧も問題ありませんでした。

 

ホテルの客室写真

 

メリアバリの一般宿泊室の避難経路図。

 

部屋の配置はこんな感じですね。

 

ちなみに1平面がこのくらいの規模の建物が複数あります。

 

伝統的なバリスタイルでオシャレな離れのヴィラは10棟ほどさらに別にあります。

 

まぁ、ざっとこんな感じでしょうか。

 

今日は移動で終わりでしたけど、明日は朝からオプショナルツアーですし、 テレビでも見てくつろいで、早めにゆっくり寝ましょう。

 

それじゃ、テレビでも、ポチっとな。

 

 

 

 

 

ホテルの客室写真

 

 

 

 

凍りつく俺たち夫婦。

 

 

 

……ふ、ふぅ〜ん?

 

……ば、バリではこういうのが流行ってるんだね?

 

(たまたまボディビル選手権みたいのやってました)

 


スポンサードリンク

 

前へバリ島旅行記TOP次へ