バリ島 旅行記

成田空港から飛行機搭乗だぜ!

スポンサードリンク

 

成田空港

 

とりあえず成田空港で時間を持て余す我々がやれることなんてご飯を食べることくらいです。

 

ちなみに今は朝ではありませんよ?

 

今日は午後3時ごろの飛行機ですから、今はちょうど昼時なのです。

 

そんなわけでランチメニューの並ぶレストランフロアへ。

 

わたしはハンバーグのBランチ。ヨメはパスタのAランチ。

 

あまり食べ過ぎるなよ、機内食があるんだから!なんて貧乏全開の会話を炸裂させながら ウフフアハハと素敵なランチ。

 

美味しかったんですけど、成田空港のレストランは高いですよね。

 

ランチのくせに高いなんて庶民殺しだぜ。

 

 

成田空港

 

食後も本屋などで時間を潰して、搭乗手続きを済ませます。

 

我々が搭乗するところの待合ロビーまで歩く間も飛行機を見て大はしゃぎ。

 

わたしは子供ですか。

 

 

成田空港

 

これが搭乗待ちのロビーです。

 

空港って待ち時間が多いので困りますよね。そりゃわたしも写真撮るってもんですよ。

 

こんなことならニンテンドーDSでも買ってくればよかった(←まだ持ってません)

 

携帯用ゲームや本があれば待ち時間も楽しくすごせると思いますよ。

 

そしてようやく飛行機に乗り込みます。

 

 

成田空港

 

機内でも写真を撮るわたし。

 

今回は食事に関してはできるだけ全て写真を撮っていこうかと。

 

行きの飛行機で出る機内食はこんな感じ。

 

 

成田空港

 

そして実物がこれ!みたいな。

 

昼がハンバーグだったのをもろともせずに再びハンバーグをチョイス。どんだけ好きなんだって話ですよ。

 

エビスビールを飲みながら、優雅な空の旅です(エコノミーだけど)

 

成田からバリまでは6時間くらいかかります。

 

我々の飛行機には個別の席にテレビがないタイプの飛行機だったのでまたもやヒマに。

 

酒飲んで寝ると、夜寝れなくなってしまうし(夜10時くらいに到着予定)

 

悩ましいですな。

 


スポンサードリンク

 

前へバリ島旅行記TOP次へ