バリ島 旅行記

バリ島旅行記はじまるよ!

スポンサードリンク

 

わたしとヨメがバリ島に旅行に行ったときの写真日記です。

 

日本の成田出発前から、帰りの飛行機までたっぷりと写真を撮ってきました。

 

正直ちょっと写真を撮りすぎてしまった感がなきにしもあらず……(汗)

 

でもやっぱどうせやるからにはたくさん写真があった方がいいよね?

 

バリ島の観光地、バリ島で食べたもの、現地で起こったハプニングなど旅行中の全てを記録しておきました。

 

皆様の見たい情報が載せきれているかは謎ですけれども、少しは役にたてると思いますので、 これからバリ島に旅行に行かれる方は旅行者目線で見ていただければ 色々と参考になると思います。

 

それではバリ島旅行記スタートです!

 

スポンサードリンク

出発の朝

バリ島旅行に行ってきます! 

 

念願のバリ島旅行に遂に行く日がやってきました。

 

昨日の夜から持ち物チェックして、遠足前の子供のようにそわそわしながら出発の日を迎えます。

 

久しぶりにヨメと2人で旅行に行けるので、ヨメのご機嫌も取れて一石二鳥。

 

今は3月ですが、バリは南国!成田まで着ていくコートがうっとおしいね!

 

この旅行のために買ったデジカメを駆使して、バンバン写真を撮ってきたいと思います。

 

 

出発の朝

 

成田行くならやっぱスカイライナーは外せない!

 

そんなわけで記念すべき一枚目はなんと日暮里の駅の看板!

 

どうせなら家を出るとこ撮ってくれば良かったなんて思いながら、写真を撮りつつスカイライナーを待ちます。

 

うかれながら看板をデジカメで撮っている姿をヨメが冷たく見守っていますが気にしない方向で!

 

こんなとこから撮ってるから写真が400枚くらいになってしまうんだよ<わたし

 

 

出発の朝

 

そして到着した成田空港!

 

ホントはスカイライナーの中ですらも写真取りたかったのに(ヨメに怒られたせいで)我慢したわたしを褒めるがいい!

 

このところ空港はテロ対策などで警備が厳しくなっていますからね。

 

電車を降りて、空港の中に入るまでに一度簡単にチェックされます。

 

 

出発の朝

 

成田空港の中に入って最初にすることといえば、とりあえず旅行券の手続きですね。

 

万事順調にやってきていますが、わたしは空港内を写真撮りまくっていますので 全部ヨメにやってもらっています。

 

というか付いてくるなと言われた(泣くところです)

 

まだ飛行機の搭乗手続きまで時間がありますから、空港内をブラブラしましょう。

 


スポンサードリンク

 

バリ島旅行記TOP次へ