バリ島 旅行記

管理人のプロフィール

プロフィール

 

名前・MARU
性別・男
血液型・O型
既婚・ヨメと2人暮らし中、早く子供が欲しい

 

日々、会社のために馬車馬のように働くサラリーマン。
去年ヨメと結婚して今は愛の巣というか鬼の巣にて生活中。
平凡な暮らしの中で、頑張って貯めた貯金によって念願のバリ旅行へ!
最高に楽しかったので、買ったばかりのデジカメで400枚くらい
写真を撮ってきた!(←撮り過ぎです)
子供ができたら今度は一緒に行って存分に遊ぶ予定。

 

ご意見・ご感想はメールにてご連絡下さい。
info@bari77.sakura.ne.jp

 

 

諸注意事項

 

このサイトは初めてバリ島に旅行に行く人が、より楽しんでもらえるように管理人のバリ旅行の経験から観光スポット、食事、ホテル選び、旅行上の注意などをまとめたものです。

 

あまり役に立たないかもしれませんが、わたしが調べたりしたものはまとめておけば誰かの役に立つのかもしれないと思いましてこのサイトを作りました。

 

とりあえず事前にチェックしておいた方がいいと思ったところに関しては『バリ島旅行情報』としておりますが、基本的にはバリ旅行記のほうに写真付きで細かく旅行の様子を書いたので、そちらで現地の雰囲気や注意点などを参考にしていただければと思います。
バリはすごく楽しくていいところなので、どんどん情報を入れて、これからもサイト内容を充実させていきたいと思います。
ここを訪れてくれた皆様のお役に立てれば幸いでございます。

 

また、このサイトにおける写真・文章の転載は固く禁じます。